弘法山ハイキング(保護者会)

弘法山ハイキング(保護者会)

2019.10.6
保護者会の皆さんが、弘法山のハイキングを企画してくれました。

赤ちゃんから年長さんまで一緒に参加できるこの企画
きっと計画するのは大変だったことと思います。
権現山の頂上にいろんなルートから集まります。

大きい子たちは鶴巻温泉駅から
小さい子たちはめんようの里から
やぎ組さんたちはハレノヒ保育園から
小さい子たちは馬小屋によってお馬さんを見たり、カラスウリをとったり、
栗を拾ったり、のんびりハイキングです。
大きい子たちは、走るようにやってきて、大人が置いてきぼりになっていました。
やぎ組さんはチームワークが良いようです。
権現山でお弁当を食べてお昼には解散しましたが、たくさんの家族が集まってくれて楽しい時間になりました。ありがとうございました。



大きいお馬さん近くに行くのはちょっとこわいなあ。