8月のお誕生会

2018.8.10
今日は8月のお誕生会です。
♪たんたんたんたん誕生日
今日は・・ちゃんの誕生日
たんたんたんたん誕生日
みんなで・・ちゃんにおめでとう。
「おめでとう!」
とお祝いされて小さい子たちはびっくりした顔
大きい子たちは「ありがとう。」と。

8月のまぶしい太陽にひまわりの花が似合います。
水遊びが楽しい季節です。
爽やかな風がうれしい季節です。
おめでとう!


今日のお誕生日ケーキは「ロシアケーキ風ビックどら焼き」
米粉のスポンジに甘さ控えめなあんこをはさみ、豆腐クリームの上には季節のフルーツブルーベリーがトッピングされていました。

どうしよう。みんながぼくにおめでとう。って。
ドキドキしている表情がかわいらしいです。