やぎ組・年長 弘法山トレイルラン[12/11】

やぎ組・年長 弘法山トレイルラン[12/11】

2020.12.11
憧れの年長さんたちから「トレイルランすごく楽しかったよ。」
と聞いたやぎ組(3歳児)さんたち
やぎ組さんは、トレイルランに挑戦です。
ハイキングコースは落ち葉が敷き詰められ本当に楽しいです。
すれ違う、ハイキングの方も子どもたちを応援してくれます。
一生懸命走りました。途中年長さんたちのトレイルランがやぎ組さんを追い抜いていきます。「がんばれ!がんばれ!」の応援に、年長さんたちも頑張ります。
この日、ハーメルンの笛吹が子どもたちを応援しました。
それもまた、子どもたちの気持ちを盛り上げたようです。






年長さんたちがやってきました。
がんばれ!がんばれ!